毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

YogiboBOOMTOKY02024

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

松永製菓株式会社様より

YogiboBOOMTOKY02024
ペアチケットプレゼント🎫✨
いただきました♪

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




\今回初めて開催された/

【 YogiboBOOMTOKY02024 】

幕張メッセ✨イベントホールは
2階席だったんだけど座り心地も🙆‍♀️
見やすくて良かった💕

✨🎤アーティスト🎤✨

ano
ジェニーハイ
Da-iCE
有華
TOZ
Billlie
ONE PACT

結構合間の時間があり配布していただいた
『ミニしるこサンド』 をいただきました
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"↑程よい甘さで美味しい🥰

アレンジ色々
シンプルにミルクin🥛
トースターでこんがり焼いても🙆‍♀️
スモア風にサンドしてもGOOD♡

楽しい時間でした✨ありがとうございました😊
独身の頃はフェスとかよく行ってた人🙋🏻‍♀️
久々のLiveだったんだけど
また行きたいなーーって思えました💓

有華さん🎤✨を聴けて嬉しかったです! 
Liveしてくれて感謝❤️
新曲も初披露してくれてたの🙌
素敵な人ですね〜〜これからも聞きますw

あのちゃん🎤✨
ずっと動いてて…ちゃんと練習してるんだなぁって
ちゃんとLiveしてくれて感謝🍀とてもよかったです✨

アーティストさんによって曲数とかは違ってたよ

Da-iCEさんはリハをしてないからと出てきて位置確認、結局は3曲しか歌わなかったよー
TVですごい歌声だなって思ってただけに残念
今回色んな推しが集まってる&招待が多い印象だったから
Da-iCEのファンだけじゃない
他のアーティストは理解してるのにね
色々残念なグループかもって印象でしたw

最後Yogiboのプレゼントはなかったけど😂
アーティストがポスターにサイン✍️したものが
もらえる抽選会はやってたよー

初開催ということもあり、かなり改善の余地はあるのかな?って思います!!

…………………………………….
#ミニしるこサンド #めっちゃおいしい
#推しお菓子メーカー
#YogiboBOOMTOKYO2024
#あのちゃんかわいい


【Instagram投稿募集】パン好き必見!新潟の名店ベーカリーより”カワムラ自慢のクイニーアマンとスペシャルセット”を5名様に!