毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小林製薬さま🌼足の冷えない不思議なくつ下🌼

˗ˏˋ 冷え性さんにオススメ ˎˊ˗

小林製薬さま 
𓊆 足の冷えない不思議なくつ下🧦𓊇
クルーソックス✨
半面パイル編みでくるぶしまであったか⟡.·

8月にいただいてまして(RSP 96th Live出展社が選ぶ!優秀レポート賞受賞で小林製薬さまより)


…この時期を待ってましたっ.ᐟ.ᐟ
急激に寒くなったので🥶履いてみたよ〜🧦
ホント‼️不思議っ👏
足の裏があったかい、フローリングの冷たさを感じません

そして、モコモコしてないので歩きやすい
靴下内が蒸れなくてよき🤎
履き心地もGOOD👍
こういうタイプの靴下で、あったか過ぎて
汗をかいた経験がありましたが💦
コチラはそんな心配ナシ✨
仕事でも使えていいですね💕

私の親にもプレゼントしたいので探してみます♡
良い商品を知れてよかったです(*ˊ˘ˋ*)

立ち仕事が多い方
足が冷えて困ってる方にオススメです𓂃٭𓈒𓏸

 

年末の大掃除に!『カンタン!床用ワックス初めてセット』モニター募集