毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁マルサンアイさま❁ひとつ上の豆乳シリーズ

マルサンアイ様より

〖ひとつ上の豆乳シリーズ〗6点いただきました✨ 

f:id:fukumaru33:20230317104643j:image

◆成分無調整豆乳200ml

◆調整豆乳 和三仕立て200ml

◆豆乳飲料 紅茶200ml

◆豆乳飲料 白桃200ml

◆豆乳飲料 ココア200ml

◆豆乳飲料 あまおう200ml

 

家族にも飲んでもらいました✨

f:id:fukumaru33:20230317105450j:image

ココア味を見つけた息子くん早速飲んでいい??って( ´艸`)

※顔出さなければ写真撮影の許可をもらえました

 

さて、飲んだ感想をもらいましょう!!

『ココアの味で甘くて美味しいよぉ~~(^^♪』

思ってた以上に、あっという間に飲んでくれました✨

 

私は🍓あまおう🍓をいただきました

驚いたのが

RSP94th Liveにて紹介されていた通り全く渋みがしないこと!!

これが国産プレミアム大豆【 るりさやか 】の力なんですね👏

私は元々無調整豆乳を日頃から飲んでる人です、コーヒーや紅茶並みに飲みます

今飲んでるのは豆乳が入ってるの??って思うぐらい飲みやすいですね✨

あまおうの果汁が美味しい❤️❤️❤️

 

苦手な人にオススメです🎶

事実、匂いや味にうるさい息子が飲めたぐらい飲みやすいです✨

豆乳鍋や豆乳担々麺にして少しでも食べてくれたらと思ってましたが

こんなに簡単に飲んでくれるとは(^^)vニヤリ

 

夫は桃好きなので、白桃🍑を✨

豆乳の臭みがなく飲みやすいねーーって豆乳は料理では食べてくれますが、飲み物で飲んでる所初めてみました😂

f:id:fukumaru33:20230320172636j:image

家族の好みで選べる種類の多さは嬉しいですね✨

 

ストローは、バイオマスプラストロー採用✨

地球🌏環境にも配慮されてます👏

 

#RSP94thlive

#サンプル百貨店

#ひとつ上の豆乳

#マルサン豆乳

@3ple_sample