毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

DAISO購入品で美味しいお菓子できた!!

100均のダイソーでお買い物してたら見つけた✨

知らなかったんだけど色んなお菓子キットがあったよ!


フィナンシェのキットだけじゃなくて型とアーモンドパウダー
バターなども必要だから買い忘れに気をつけてね




出来立てより少しだけ冷めた状態で食べると
周りカリッとしてて中ふわっと✨
お店のフィナンシェみたいに美味しいからオススメ
(意外と1個高いよねw)

物価高騰により何でも手作りが増えました

お菓子キットでお店みたいに美味しいフェイナンシェが作れたーーー🤗
子供と楽しみながらおやつ作りができてよかったです🌼

素敵な時間の過ごし方の1つになりそうです🙌