毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSP96th Liveに参加中🍀ドール様ドールフルーツカップ フルーツミックス

🍀RSP96th Liveに参加中🍀

◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

Dole 様
𓊆ドールフルーツカップ フルーツミックス𓊇
お試しさせていただきました✨

フルーツの美味しさをそのまま❣️
皮剥きやカット不要だから
手軽に食べることができます🍍

砂糖漬けだと思ってたら果汁漬け✨
優しい甘さに、シロップまで美味しくいただきました😋

フルーツがゴロゴロ入ってるのが写真で分かりますよね🍊

食べきれなくても
付属のキャップでフタできるので長く楽しめます🥰


賞味期限も気持ち長め✨今回のだと2023.10でした👍

冷やしていただきましたが
とっても美味しかったです〜🎶

色んな世代の方に喜んでるもらえる商品だと感じました♡
すぐ購入したいです🍀

種類は4種あります✨
 ↓↓↓
🔸フルーツミックス
🔸パイナップル🍍
🔸みかん&ナタデココ🍊
🔸グレープ&アロエ🍇

@3ple_sample 

◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

#rsp96thlive  #サンプル百貨店  #ドールフルーツカップ 
#フルーツミックス

★人気商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき 袋入り】15名様!