毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クラウドワークス

初めてやり取りする企業様とは慎重になりますよねーー
本当に大丈夫な会社なのかな?と身構えてしまいます💦

今回やり取りしてる会社様は正直胡散臭い感じがありますが
連絡がきたのでやり取りしています
これでまとまればやってみます!

難しいようならお断りって感じですね😂

実績が少ないからって、選ぶ権利がないわけではありません。
安価すぎるのは受けないようにしてます

アンケートに答えて10円とか仕事じゃないですよねーー
正規のポイントサイトでした方がマシだと思われます


ライティングのお仕事がもらえるように頑張ります