毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

食の3重丸 様より 『だしパック鯛とまいたけ入り』 2パック入り(8g×2)1袋

有限会社 池田物産様のお友達紹介キャンペーンにて参加させていただきました✨

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

食の3重丸 様より

『だしパック鯛とまいたけ入り』
2パック入り(8g×2)1袋いただきました✨

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

『天然素材100%』鯛・マイタケなど5種類の天然素材のみ使用!

食塩/化学調味料/酵母エキス/たん白加水分解物ほかエキスや調味料を一切加えていない

だし本来のうまみを感じられます♡


わかりやすい【うどん】にしていただきました♪
福岡出身だからかな?出汁って聞くと
うどんorお鍋、煮物しか浮かばない人🙋🏻‍♀️

出汁が美味しい✨✨コク✨✨🥹

いつもより美味しく出来上がったので
コレが違いかーーと分かりました🥰

食の大切さを子供の成長を通してよく考えさせられます💓
今回知ることができて嬉しい商品☺️✨

出汁パックはチャーハンにも使えます💕
最後まで美味しい出汁パック

是非気になる方はフォローされてくださいね♡
  ↓↓↓
@3jumaru 様

日本産🇯🇵安心✨美味しいの3つの○を重ねて3重丸という名前を付けられたそうです
名前負けしない!!信頼して安心できるもの👏

素敵なご縁に感謝いたします🍀
ご配慮いただきありがとうございます!🙇🏻‍♀️

教えてくれたフォロワーさんにも感謝🌈
フォローしてくれた方にも感謝です✨
いつもありがとうございます✨
素敵な1日になりますように🕊️💕

…………………………………….
#食の3重丸
#天然素材
#3重丸
#池田物産
#美味しいもの

#懸賞すきさんと繋がりたい
#相互フォロー歓迎
#ふくまる当選報告