毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヒガシマル醤油 タンメンスープ

#プロモーション
#ヒガシマル醤油から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ヒガシマル #タンメンスープ

@3ple_sample
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
 ヒガシマル醤油
 タンメンスープ
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


うどんスープで有名なヒガシマルさん
CMでよく聞きますよね〜♪

\2023年秋冬新作✨タンメンスープ/


お昼にいただきました♡

工程も簡単だから嬉しい☺️♪
追加でピーマン🫑も入れて
野菜たっぷりにしていただきました✨





チキンとポークのW(ダブル)スープ
コクがあるけどサッパリしてるから食べやすい.ᐟ.ᐟ
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今回知ることができて良かったです♪
これから冬休みになるので
子供達にも作ってあげたい✨
在宅ワーク多めな夫にも好評でした(´∪︎`*)