毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サンプル百貨店 RSP99thlive参加中

❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·
#pr
#プロモーション
#RSPに参加しました
#サンプル百貨店
#提供いただきました
#RSP99thlive

@3ple_sample

❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·
ありがたいことに今回もご縁をいただき当選することができました♡

RSP 99th Live 当選⟡.·
そして、ダンボールの中にたくさん入ってますꔛ 🙌💕どれも気になる商品ばかり♪


毎日マウスウォッシュ使用してるので、モンダミンの自動で出てくるタイプが気になってます☺️
メイバランス ミチタスは24本💕
見ての通り圧巻ですね(Ö)!
パスタソース🍝美味しそう✨
購入したことがない商品を知ることができるので、毎回楽しみ〜✨

子育て中の為オンラインにしました💖
リアルの方ではお仕事休まれていかれた方もいらっしゃるそうで熱の入れようが違いますねー
リアル参加者で嫌な気持ちになった方もいたみたいで色んな人がいますからね💦お疲れ様でした!

今回も頑張って投稿させていただきます♡
よろしくお願いします🍀