毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明治メイバランスMICHITASカップレモン風味🍋

#プロモーション
#明治から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ミチタス #明治

@3ple_sample

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
明治様
明治メイバランスMICHITASカップ
レモン風味🍋
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

爽やかなレモン風味🍋飲みやすいですね👏
コンパクトサイズなのに中身がすごいんです⟡.·

\6大栄養素が入ってます/
🔸タンパク質🔸脂質🔸糖質🔸食物繊維 
🔸12種類のビタミン🔸8種類のミネラル

個人的に産後の方‼︎(私も飲みたかった😂)
赤ちゃんのお世話に忙しいので栄養が偏りがち💦

あと、入院してる方に差し入れ・介護施設に入ってる方にもオススメかなと思いました♡

母👵にも飲んでもらったら飲みやすいね!!
栄養がこれだけ入ってるのに小さくて良いじゃない!
と好評でした👏
飲む量が少ないことも嬉しいポイントかなと思います✨

私は朝忙しくて自分のご飯が遅くなった時
食欲がない時にいただきました☺️
手軽に栄養補給できるので仕事で忙しい夫へ
手作りのお弁当と一緒に持たせたり✨

栄養不足な方や、食事だけで栄養がとれていないと感じてる方にオススメ✨
ドラックストアなどで手軽に購入できます🎶