毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSL49✨農心ジャパン ふるる冷麺シリーズ

#プロモーション
#農心ジャパンから提供いただきました

もうすぐ40周年🎉
韓国の食品メーカーになります
辛ラーメンで有名ですよ


農心ジャパン

ふるる冷麺シリーズ


日本フードアナリスト協会グランプリW受賞
15年前から販売されてます

🔸ふるる水冷麺
りんご酢と梨の甘みさっぱりスープ
甘酢っぱいテイストで辛くない冷麺になります
辛いのが苦手な人にはコチラがおすすめ✨

🔸ビビン冷麺
スープのないタレを絡めて食べる冷麺
本場韓国式の冷麺は麺に『蕎麦粉』が入るものがポピュラーで
麺生地を押し出して作ることで強い腰の食感があるのも
本場韓国式冷麺🇰🇷


好みの野菜などをトッピングしていただきます
日本にはない乾麺ですね!おいしかった〜〜〜〜💓
辛いのが好きな人に是非食べてみてもらいたいですね


こちらは業務スーパーで見かけましたよ🛒
手に入りやすいのも嬉しいポイントです
気になる方は是非購入してみてください✨


#RSLに参加しました
#RSL49
#サンプル百貨店
#韓国冷麺大好き
#ふるる冷麺

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪