毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

GW🎏成田山新勝寺

こんにちは🌼GWいかがお過ごしでしょうか?

今回は【成田山新勝寺】におでかけしてみました

観光客も多いですね
駅前の駐車場に🅿️してから歩いていってみたよ

行くまでの道はこんな感じ

両脇お店が並んでます
かなり車が通るので…子供連れは気をつけた方が良いです
土日祝日の通行止めはされた方がいいのでは?と思ってしまいます


鰻屋さんが有名らしく人集りがそこだけ多い印象です
回転饅頭のお店
ゴマを扱ったお店

成田ゆめ牧場のお店

それぞれ購入して楽しい食べ歩きができちゃいます

肝心の成田山新勝寺はコチラです

周るところが多くスニーカー👟がオススメ✨
お守りの種類も豊富です
中に入りますと浅草寺と似た配置でしたね
デジャブ感があります

お守りも購入できて良かった♡

子供が…歩きたがらなくて近くの公園やら散策したかったのですが、今度は夫婦で行きたいと思います♡
オシャレなカフェも多くオススメな場所です

連休中に接客してくれた方々に感謝です🍀

【毛穴汚れに!】ロゼット洗顔パスタ 海泥※1スムースのインスタ投稿モニター50名様募集!