毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニップンREGALO パスタシリーズ

@3ple_sample 

#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive 
#サンプル百貨店
#REGALO
#レガーロ

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
ニップン様

REGALO パスタシリーズ
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

ボロネーゼ
蟹のトマトクリーム
カルボナーラ
ぺぺロンチーノ

4種類お試しさせていただきました

夫が在宅ワークの日にお手軽ランチが出来ました✨
ありがとうございます📣

レトルトを温めてパスタは茹でるだけ.ᐟ.ᐟ(簡単👏)

食べた感想はレトルトのソースってこんなに美味しかったの??でした😳具材がしっかり入っててどれも満足できる味付けとソースの量です♪

男の人も満足できるソース量ですね!

冷凍パスタは冷凍庫の場所を取るから…お弁当の食材とお肉類やうどんなどストックしてる我が家には向かないんです💦もうパンパンなんです。

それが、こちらのレトルトならストック場所を取らないので助かります✨

疲れた日、災害の際にあると安心です♡

今、パスタの茹で時間が短いのもありますからね✨

コーヒー☕︎とチーズケーキを付ければ立派なランチじゃないですか💖

ふふっ🤭手抜きには見えませんよねー✨