毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSP101stlive参加中✨理研ビタミン あえるわかめちゃん ナムル風うま塩味

#プロモーション #理研ビタミンから提供頂きました
@3ple_sample

.。ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

    理研ビタミン

   あえるわかめちゃん 
   ナムル風うま塩味
.。ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。




クラシルユーザーと一緒に作った商品になるそうです✨
水戻し不要!和えるだけで一品できちゃう♡
ソフトわかめタイプなのでそのまま使えます

たたききゅうりのうま塩ナムル風作りました
きゅうりに合えるだけです😂
こんな簡単に一品できるなんて最高🙌💕

味も美味しいからオススメ😋
おつまみにもなるよ!

ゴーヤや新玉ねぎなどに和えても🙆‍♀️
好きな野菜に合えるだけ🥦🥬🧅✨

忙しい時でも一品何か欲しい時にパパッと作れて楽だね
今回知ることができてよかったです🍀
︎____________
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#あえるわかめちゃん #クラシルコラボ