毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSP101stlive参加中✨ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

#プロモーション
#ダイドードリンコから提供いただきました
@3ple_sample

.。ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

  ダイドードリンコ
 
  肌美精企画監修 はとむぎブレンド

.。ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン 計5種をバランス良く配合🍃

お出かけに持って行かせてもらいましたが
はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さを感じられる✨すっきり飲みやすいブレンド茶でした😊

GABA100gの働きで健康キレイを応援!

ストレスを感じることが多い日本だからこそ🇯🇵
知ることができて嬉しい商品になります✨

この日家族で動物園へ行きました🦍
こちらの飲み物と一緒にお出かけしました!水分補給にいただきましたが美味しくて
ごくごく飲めちゃいました💓
それなのにストレス緩和(GABA配合)で嬉しい商品になります

スーパーやコンビニで探したいと思います✨
お試しさせていただきましてありがとうございました
︎___________

#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#肌美精企画監修 #GABA100mg