毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSP101stlive参加中✨春日井製菓グリーン豆シリーズ

#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました
@3ple_sample

.。ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
  
  春日井製菓

 グリーン豆シリーズ🫛
.。ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

サクサクで美味しい✨
食べ始めるととまらない😋

えんどう豆丸ごとだけど
グリーン豆感が少ないので
苦手な人でも食べやすい✨

母よりこれ昔からあるよねーって言われて納得!
1973年誕生の歴史あるお菓子なんですね👏💕

パッケージがイマドキだなぁーと思ってたら
京都芸術大学の学生とデザインを考案(開発)されたそうです✨
味もしっかりしてて美味しいから
子供たちもパクパク食べてるから良かった🙌
グリーン豆のお菓子の印象が変わりました✨
ありがとうございます💖
︎____________
#RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店
#春日井製菓 #グリーン豆