毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSP101stlive参加中✨タマイノ酢赤酢すし酢

#プロモーション
#タマノイ酢から提供いただきました

@3ple_sample

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 タマノイ酢
  
  赤酢すし酢

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今回初めて知った商品になります👏
お家で赤酢すし酢を使ったシャリが出来るなんて✨

実はお店で食べたことがある赤酢寿司🍣✨
いつものすし酢とは違う風味で香りが強い印象
なるほど✨  
すし酢も色んな種類があるんだと感じた記憶を思い出す

こちらは赤酢独特の風味をまろやかに
どの家庭にも馴染みやすい味に仕上げてるそうです
それで食べやすいんだね💕

最初かけた時は匂いが強く感じますが
混ぜて食べる頃には全く気になりません☺️
今回は丁度サーモンがあったので
簡単手まり寿司を作りました♡
よく合いますね👏💕
旨味を感じられていつも使ってるすし酢とは違う味に
美味しさを感じられる✨
家族にも好評でまた料理に使いたいですね♪

︎____________
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#タマノイ酢 #赤酢すし酢