毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁オタフクソースさま❁デーツなつめやしの実

オタフクソース
𓊆デーツなつめやしの実𓊇

 

f:id:fukumaru33:20230411145945j:image
f:id:fukumaru33:20230411145931j:image
f:id:fukumaru33:20230411145934j:image
f:id:fukumaru33:20230411145943j:image
f:id:fukumaru33:20230411145929j:image
f:id:fukumaru33:20230411145937j:image
f:id:fukumaru33:20230411145940j:image

デーツってなんだろう?
お好み焼きソースしか浮かばなくて💦何で??
手広いねーーなんて思ってました😂

実は▶︎▷▶︎オタフクソースに40年以上前から、ソースのコクと深い甘みを出す材料としてデーツを使われてます‼️

なるほど💡だからデーツ✨

私は今回初めてデーツを頂きましたが
とっっても甘いっ💓

保存料・着色料無添加・砂糖不使用👏
砂糖入ってるんじゃない?って思うぐらい甘味があります

干し柿みたいで美味しいけど、もっと甘いっ😋💕
※中に種があります

しかも、栄養価が高いんです♪
100g当たり食物繊維8.3g・カリウム720㎎・マグネシウム64㎎取れちゃいます

常温で保存が出来るので手軽に食べれるドライフルーツ

📣防災のストックにもおすすめです✨

 

#rsp94thlive
#サンプル百貨店
#オタフクのデーツ
#マジョールデーツ
#ドライフルーツ