毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【モニター】LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ケアオイル ダメージケア セット

コエタスのモニターキャンペーンでいただきました♡

f:id:fukumaru33:20231208175011j:image

 

f:id:fukumaru33:20231208175032j:image

𓊆LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント&ケアオイル ダメージケア セット𓊇についてのレビューになります♡

f:id:fukumaru33:20231208175056j:image

最初透明なんだけど少し擦ると↓この通り泡立ち良し👍

f:id:fukumaru33:20231124114224j:image

💜シャンプー
ブラシをして、お湯で30秒以上洗ってからシャンプーしてます🧴
手で軽く擦るだけで泡立ち良いのがわかりますね!髪に泡を乗せて揉み込むと更にモコモコでした💕洗ってるそばから指どおりが良くてツルツルで何だか嬉しくなります✨
流すとこれだけでしっとり𓂃◌𓈒𓐍
心配してたキシミ感も全くありませんでした

髪の毛が綺麗なったように感じます

これから使い続けたいです

🤍ホワイトムスクの香りで癒させる🤍
ライチ・ホワイトローズ・バニラをイメージ

f:id:fukumaru33:20231208174853j:image

💜トリートメント
PPT美容液をLUFT史上最高濃度で配合した
ハイダメージケアのトリートメント
こちらはシャンプーよりも固めで濃厚なテクスチャーになります!
髪の毛がよりツルツルで流石✨美容液✨といわれるだけありますね

私は根本より毛先のパサつきが気になります

下の方だけつけて流したのですがしっとりまとまります♪乾かしたらサラサラで家族に触ってもらいましたよ!

 

f:id:fukumaru33:20231208175143j:image

💜オイル
タオルドライした後にも👍
スタイリング剤としても使えます🉑

ダメージケアなのでしっとりしなやかに仕上がります!


脱パサパサ髪.ᐟ.ᐟ香りはホワイトムスク🤍🤍🤍
毎月ヘアカラーするので本当に嬉しいです☺️

https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-oil-d/

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

#コエタス #PR
#luft#ルフト#PPT美容液#ノンシリコン#サロンクオリティー#美容液ヘアオイル#ダメージケア#紫のルフト

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳