毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プロアクティブ様の 20周年anniversary BOX🎁

キャンなび様のCPに当選♡
プロアクティブ様の
20周年anniversary BOX🎁で30日間トライアルキットいただきました🫧

 

f:id:fukumaru33:20230930070315j:image
f:id:fukumaru33:20230930070324j:image
f:id:fukumaru33:20230930070321j:image
f:id:fukumaru33:20230930070318j:image
f:id:fukumaru33:20230930070328j:image

 

上の子は部活が始まり顔に出てきたニキビ…◡̈︎

鼻のニキビができてて中々治らないので使ってもらいました

使い心地を聞いても…
いいよー.ᐟ.ᐟの返答に安堵したけど
肝心の使い心地がわからないじゃん💦

ということで…
母がお試しレポさせていただきます

皮膚科学に基づいた3ステップケアでニキビができにくいすこやかな肌へ

f:id:fukumaru33:20230930070341j:image

①リニューイング クレンザーa

スクラブ入りでこれが気持ちいい𓂃 𓈒𓏸
気持ちよく爽やか香りがして、とても好みな洗顔料になります♡
これするだけでツルツル✨

大人も使ったほうがいいと思うなぁ⟡.·

②リフレッシング トナーa
サラッとした使い心地✨
こちらも洗顔料と同じ香りでGOOD👍

少しトロミのあるテクチャー

③リペアリング トリートメントa
薬用クリーム
前に使った2つとは違う、少し独特な香りがしますが肌に馴染むとその香りはしません✨

肌しっとり、でもベタつかないから使いやすい☺️♡

10代や大人の吹出物に悩んでる方にもオススメ♡

この度はありがとうございます😊

 

#pr 

#プロアクティブ
#チャンスアンバサダー
#チャンス懸賞部
#ご縁に感謝
#肌ケア
#ニキビケア
#ふくまる当選報告