毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁ダリーフさま❁LPTケラチンヘアケアセット

Daleaf  @daleaf_jp 様より

🫧LPTケラチンリペアシャンプー
🫧 LPTケラチンリペアトリートメント
🫧 LPTケラチンリペアウォータートリートメント

 3点セット
モニターさせて頂きました𓂃 𓈒𓏸

f:id:fukumaru33:20230215110219j:image
f:id:fukumaru33:20230215110222j:image
f:id:fukumaru33:20230215110227j:image

f:id:fukumaru33:20230215110225j:image

 

頻繁なブリーチやパーマによる超ダメージ髪の方にオススメ

髪の毛にLPTタンパク質をたっぷりと満たし
サラツヤ髪に!

f:id:fukumaru33:20230215110259j:image

⋆⸜商品のPOINT ⸝⋆
☑︎低分子と高分子タンパク質をダブル配合でサロン並みの効果✨
☑︎髪に浸透しやすいタンパク質を配合して、髪の中から健康に
☑︎ヴィーガン製品の為、肌が敏感な人も使えます
☑︎癒されるほのかな香り

˗ˏˋ 使ってみた感想 ˎˊ˗

写真で見たようにパサつきまとまりがなかった
髪の毛がウソみたいに翌朝まとまる𓂃⋆꙳

私は毎月カラーするので傷んでますが…それをこんなに潤いとサラサラヘアにしてくれます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ナニコレ凄い驚きなんだけど🫢

写真撮るとツヤが出てるのがわかりますね✨
これは嬉しい💗
確かにサロン帰りのようにしっとりまとまってます

シャンプーの香りに癒される🧴🫧 ♥️
強すぎない香りにgood👍

髪の毛が傷み、パサつきが気になってる方は
是非使ってほしいですね💐

この度は素敵なご縁と素敵なお品物をいただき
ありがとうございます✨

Qoo10でお得に購入できるみたいです⑅︎◡̈︎*
🫧🫧@daleaf_jp 是非ご覧ください🫧🫧

韓国ヘアケア&cosmeが人気な理由がよくわかる🇰🇷✨

 

【数量限定!】完熟マンゴーの香り♪新感覚ボディスクラブのインスタ投稿モニター50名様募集!