毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

HUGMIN|抱き枕専門ブランド様🌙抱き枕 ネイビー色

 

HUGMIN|抱き枕専門ブランド様🌙
( @hugmin_official )より

𓊆HUGMIN 抱き枕  ネイビー色💙𓊇
いただきました𓂃🎁´-

お仲間さん達の投稿を羨ましく眺めてましたっ
|ू˃̶᷄ ⁻̫)チラリ♡

私も癒されたい.ᐟ.ᐟと思ってたので
本当に嬉しいですヽ(´▽`)/
(夏休み入り疲労ヤバイっ😮‍💨)

包まれるような極上の寝心地を実現𓂃 𓈒𓏸

20社以上の工場と何度も交渉を繰り返して
完成した抱き枕HUGMIN ⟡.·

硬すぎず柔らかすぎずでとっても気持ち良い
☁️補充綿500g付き.ᐟ.ᐟ
自分好みに調整も可能✨

カバーは取り外して洗えるので清潔🫧
子どもってすぐ汚すので助かります🎶

あらゆる寝姿勢に対応できる変形🉑クッション
睡眠中と寝起きの腰の負担が軽減✨
ぐっすり眠れます💤

使う人の事をよく考えられて製作されてるので
他の抱き枕とは違いますね.ᐟ.ᐟ

子どもがお誕生日にコレが欲しいと言うぐらいお気に入り👏✨(*´꒳`*)子ども達の取り合い発生中⚡️

リビングに置いておくとスヤスヤ💤
みんな眠たく🥱なるみたいです💕

素敵なご縁をいただきありがとうございます🍀

こちらは楽天市場でも購入できます♡


高評価でオススメ✨
https://item.rakuten.co.jp/seriola/hugmin-medium/

【抽選で10名様におやすみブラをプレゼント!】「就寝用ブラジャー」に関するアンケート