毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁果寿庵さま❁京都フルーツ大福

Twitter当選 

果寿庵様より

✨京都フルーツ大福✨🥝🍓🍊
オシャレなスイーツが届きました(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

f:id:fukumaru33:20230112230623j:image
f:id:fukumaru33:20230112230626j:image
f:id:fukumaru33:20230112230629j:image
f:id:fukumaru33:20230112230632j:image

◇産地直送のフルーツ大福8個入り(5000円相当)

毎日1名様プレゼント🎁の当選になります😊

素敵なご縁ありがとうございます¨̮♡︎

f:id:fukumaru33:20230112230852j:image
f:id:fukumaru33:20230112230846j:image
f:id:fukumaru33:20230112230849j:image
f:id:fukumaru33:20230112230855j:image

地元農家さんから届いた
新鮮でジューシーなフルーツが丸々っと入ってますよ🥝🍓🍊

 

白餡は甘すぎず、求肥は薄く柔らかいですが
モチモチしてます😋

子供達から美味しいの笑顔が見られて
私も幸せな気持ちになれました💛

 

※時間とともにフルーツの水分で求肥が溶けてきてしまうので、当日すぐに頂くのが1番です。
冷凍で届くと良いかも😅
冷蔵なので…もう溶けてきてるものもありました。

断面を糸で切るとき、うわぁ〜と✨🥝子ども達から声出てました✨家族で楽しい時間を過ごせました🎀

綺麗な梱包されていて、動かないように工夫されています!
贈答用にもおすすめです💛🧡🧡

この度は素敵なご縁をいただき
本当にありがとうございます💖