毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まさかの家電当選🎊

🍀当選報告🍀2022年9月🎉

三菱電機らく楽アシスト様より

˗ˏˋ 紙パック式Be-K掃除機TC-FD2B ˎˊ˗いただきました💓

 

🎊🎊🎊まさかの1名枠に当選🎊🎊🎊

もう何度見ってぐらい公式アカを確認しました🤣

f:id:fukumaru33:20230125164718j:imagef:id:fukumaru33:20230125164721j:image

f:id:fukumaru33:20230125164726j:image

˗ˏˋ 使用感 ˎˊ˗
☑︎こちらは 本体がコンパクトスリムですが
吸引のパワーは強く感じました✨

☑︎壁側の隅の小さなゴミまで吸い込んでくれる‼️
中々吸えなくてもうッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾てことがなかったです💕

☑︎紙パック式なので掃除もらく楽

 

f:id:fukumaru33:20230125164728j:image

🌟ココ1番大切ポイント(個人的に)
ハウスダストアレルギーがある子ども達の為に
紙パック派です✨

ゴミ捨てる時ホコリが舞い上がらず助かります
f:id:fukumaru33:20230125164734j:image
f:id:fukumaru33:20230125164737j:image
f:id:fukumaru33:20230125164740j:image

☑︎本体ハンドル付きだから持ちやすくて階段もスイスイ✨

☑︎ヘッドのブラシ部分が外せるのでお掃除簡単💓
髪の毛が絡まり掃除が大変なんですよー‼️

これからはお手入れ簡単です


f:id:fukumaru33:20230125164746j:image

☑︎2WAYロングノズルは
高い所まで掃除できる優れもの✨
身長が低い私にとってコレは嬉しい

使う人のことを考えてくれてるから
とっても使いやすい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



f:id:fukumaru33:20230125164801j:image

この度は素敵なご縁と素敵な掃除機を頂き
ありがとうございました🥰

 

ꕥ良ければ公式サイトも覗いてみてね🌿
https://www.mitsubishielectric.co.jp/sq/assist/rakuraku/

三菱電機さんの家電✨

何かあるかな?って家中を探して見たところ…

エアコン霧ヶ峰💕購入してました✨


何かのご縁ってことで紹介させてください💐
他の部屋のエアコンが壊れたら霧ヶ峰にするって

家族で決めたぐらい良かったです😌✨
あと4部屋分購入しないと‼️

何が良いって掃除がらく楽なんですよーー


後、エアコンの効きが今までで1番良かった🤩
断トツ1位👑
珍しく夫が掃除してくれて、あのエアコン凄い👏🏻って驚くほど👨🏻

他のエアコンも一緒に掃除するからこそ
必然的に違いと良さがわかりますね

 

家電1つで生活が変わる🍀🍀🍀
出会えたことに感謝です

とても使いやすくて2023年1月26日現在も

我が家で毎日稼働しております✨

この度は選んでいただき誠にありがとうございます💓

 

 

【レシピ投稿募集『玉露園しいたけ茶』の新しい使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】