毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

湯道 完成披露試写会✨

🍀当選報告🍀

✨🎞完成披露試写会に当選🎉🎉

東宝シネマ
〖湯道 〗の完成披露試写会に行ってきました♨️

豪華な俳優さん達の舞台挨拶も面白かった💕

主演の生田斗真さん
濱田岳さん
橋本環奈さん
窪田正孝さん
小日向文世さん
角野卓造さん
生見愛瑠さん
天童よしみさん
クリスハートさん
鈴木雅之監督

司会進行は
軽部真一アナウンサー🎤✨

舞台挨拶に出てなかった
俳優さん達もとっても豪華🤗

銭湯で起こる笑いと涙の人間模様✨
♨️湯♨️一無二のお風呂エンタメ✨

生田斗真さんが言ってた通り
窪田正孝さんのバキバキの筋肉に
惚れ惚れしました(⑉• •⑉)⸝⸝⸝♡ 
面白いけどホロリ😢と泣けるシーンもあり

そして…ハラハラしたりと楽しかったです✨

この寒い季節にピッタリな映画
観た後はお風呂に浸かりたくなる𓂃 𓈒𓏸

是非ご覧ください ( ˇᵕˇ )♡

#湯道
2023.2.23に公開されます

この度は素敵な作品を観させていただき
ありがとうございました🥰✨
映画館にも見に行きます✨

母(おばあちゃん👵🏻)が子ども達を見守ってくれて
今回行くことができました
結婚して13年目初めてこんな時間まで過ごせることができました

本当に感謝🍀