毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁シエロさま❁カラートリートメント

サンプル百貨店様 より
💓シエロ カラートリートメント(リタッチ用)当選しました¨̮♡︎

直塗りノズル(細いので使いやすい)
乾いた髪、濡れた髪にも使用可✨

使い方は本当に簡単‼︎毎月のカラー染めは何⁇ってぐらい簡単でした🎶✨

5分から10分待つだけ🌟

もっと匂うかな?と心配しましたが
いい香りでよかったです⑅︎◡̈︎*

毎月染めてるのでお手軽&時短になり
とても助かります🍀💕

この度は素敵な商品をありがとうございました😊✨

【睡眠の質を上げたい方限定!!】機能性表示食品快眠茶「リラクネーゼ」商品モニター大募集!