毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁ 日本新薬 さま❁WINZONE ジュニア プロテイン

日本新薬 様より
𓊆WINZONE ジュニア プロテイン 1袋(600g)
おいしいミルクココア風味𓊇
お試しさせていただきました♡

f:id:fukumaru33:20230726123717j:image

水で割ってもOK✨
子ども達は牛乳好きだから牛乳割り🥛で作りました

子ども達から、美味しい.ᐟ.ᐟ
飲みやすいよーー✨✨
まだ飲んでイイ??の声に嬉しい☺️💕

実は、下の子は好き嫌いが激しいので…毎日大変💦💦
別メニューを作ることも珍しくない

子供の成長に必要な栄養素が、豊富に含まれてるから
飲んでくれて安心しました💗

ミルクココア味のおかげでゴクゴク飲めてた.ᐟ.ᐟ
飲み干すまでが早い👏✨
ゆっくり飲んでいいんだよーって声かけするほど😎

上の子はスポーツ🏀をしてるので
声かけしてないのに自ら飲んでましたーー😆
ムキムキ💪になりたいそうꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

シェイクするところから楽しそうで
シャカシャカ🪇振って作ってました♡
子ども達だけで簡単に作れるのも魅力的👏✨

これなら毎日続けて飲んでくれそう🎶

🔸たんぱく質以外に、11種のビタミンと子どもの成長に不可欠なカルシウムや鉄、マグネシウムそして食物繊維を配合

🔸香料、着色料、白砂糖を一切使用せず、沖縄多良間島産の黒糖を100%使用

子育て中なので子供の健康がいつも気になるところ👬
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました𓂃🎀𓈒 𓂂𓏸

無くなり次第購入させていただきます♡
偏食に悩んでるママさんに是非知ってもらいたいです💕

◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

#WINZONE #日本新薬 #ジュニアプロテイン #食育 #monipla #nipponshinyaku_fan
#ふくまる当選報告
#チャンス懸賞部
#チャンスアンバサダー

【数量限定】\昨年大人気/数量限定・新感覚ボディスクラブ キンモクセイの香り!インスタ投稿モニター50名様募集!