毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁なべやき屋キンレイさま ❁新商品詰め合わせセットいち早くお試し♪

麺好きにはとっても嬉しいモニターに当選しました!!

 

なべやき屋キンレイ様より

新商品詰め合わせセットいち早くお試し♪

『お水がいらない喜多方ラーメン坂内・かどや食堂つけそば・タクマのぶっかけきしめん

いただきました✨

 

わが家は手作りラーメンを作ってしまうほど麺好きです😁

冷凍食品の為、冷凍庫に隠してましたが発見されてしまいましたwww

 

袋のままレンチンしてから袋を切り

水で流す〜🚰✨

袋に穴が空いてるからザル不要です♪

これまた買ってきてーーのオネダリが✨

🌟ぶっかけきしめん

中々食べる機会が少ないきしめん

茹でる時間を気にしなくていいから嬉しい😆💕

一口ももらえなかったけど…とっても美味しい!そうです💖🤤

 

別日のお家の用事が多くて疲れてたので早速…って言っても子どもが作れるぐらい簡単♪

この分厚い層に美味しいヒミツが✨

水要らず‼️

袋から出して、小鍋に入れて温めるだけです↓

 

 

元々具がついてるって最高!

今回はゆで卵をトッピングしただけなのに

この仕上がりっっっっwww 

 

長男より

「美味しい!!!お店みたいな味がするよ〜〜〜〜」

次男からもGOOD👍サインいただきました✨✨

 

母もたべたいっ!!食べられそうにないので…

近所のイトーヨーカドーで探して購入しようってみたらコチラはなかった💦

でもね、↓こちら発見購入しました✨

すっごく美味しそうじゃない?!

この具材の多さに即買い👀💕

トッピング追加✨ネギ・卵・ほうれん草

いろんな種類がありますので、選ぶ楽しさがありますね♫

公式オンラインショップもあります🔽

なべやき屋キンレイ|公式通販オンラインショップ

 

休日、これから始まる春休み、夏休み・・・家族へ常備しておきたい冷凍食品♫

正直、具材もこんなにのってるのでコスパもいい✨

 

子育て中のママさんが節約と楽ができる商品だと思いました!

この度は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました🍀

かなりオススメなので🔽Check✔︎してみて下さい💕

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ 

なべやき屋キンレイ