毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ライオン様 フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム

#プロモーション
#ライオンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#フェルゼアプレミアム #乾燥肌ケア
@3ple_sample

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 ライオン様
フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム
第2類医薬品
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳



今の季節にピッタリ✨顔の乾燥をも土台から治す
泡ブーストフォーム💭

使い方は簡単で洗顔後の清潔な肌に馴染ませるだけ♪
有効成分が肌の細部まで✨真皮まで浸透✨
濃密泡なので塗りやすい

⚪︎無着色⚪︎アルコールフリー⚪︎鉱物油無添加
赤ちゃんにも使用できます🤱💕

今回子供と一緒に使いましたが泡だからかな?
楽しそうに塗ってましたよ♪
親子で肌ケアできる嬉しい商品になります
乾燥肌なので続けよう〜☺️

忘れそうになりますが、こちらは医薬品になりますので
使用上の注意をしっかり読み使ってください

ねんざの後のはれ、筋肉痛、関節痛にも使えます👍