毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSP96th Live参加中🍀小林製薬様🍀ワキガード

🍀RSP96th Live参加中🍀

◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

小林製薬
𓊆ワキガード𓊇(医薬部外品)使ってみました♡

ワキ専用の制汗ジェルタイプ(透明)

新商品なのかな?と思いきや
24年前から販売されてる品物になります
ここ最近は需要が高まり、2年で売上げ7倍.ᐟ.ᐟ

🔸お風呂上がりに塗ると良いそう⭕️
1日1度で🆗
直塗り、手塗り🖐️
ベタつかないサラッとして使いやすい

爽やかな香りがします𓂃 𓈒𓏸

この香り知ってる(Ö)!
職場に使用してる方がいました

今更ですがケアされてことに気づきました

男性にもオススメの商品になります✨

殺菌成分がニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑え
ひきしめ成分が汗腺をひきしめ、汗の分泌を抑えます

アルコール不使用なので肌にも優しい🫧

@3ple_sample 
◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ワキガード #ワキガ対策

 

 

 

 

あせもやしっしんに!夏のトラブルお肌をケアしよう♪〈アトピタ 薬用保湿入浴剤〉10名様