毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSP96thLive🍀湘南貿易 メロウストア デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

 

湘南貿易/メロウストア様
𓊆Duc de Montagne Brut
デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット𓊇
辛口タイプのノンアルコール・スパークリングワイン
お試しさせていただきました✨

 

f:id:fukumaru33:20230531114358j:image

甘さが控えめな辛口タイプになります⑅︎◡̈︎*

☑️幅広い食事と相性が良く、食のプロも開発協力!

☑️ワインからアルコールだけ取り除く『減圧蒸留法』により、通常のスパークリングワインに近い味わいを実現しながらアルコール度は0.0%‼️

☑️カロリーもスパークリングワインの約1/3と控えめ!
妊娠・授乳や健康上の理由からお酒を避けている方にもおすすめです

 

f:id:fukumaru33:20230531114450j:image
f:id:fukumaru33:20230531114448j:image
f:id:fukumaru33:20230531114445j:image
f:id:fukumaru33:20230531114443j:image

ボトルが素敵で本物のワインだと思ってた人🙋‍♀️(はーいw)

表示をみてブドウジュース…なるほど🫢お酒じゃない
でもね、飲んでびっくり本格的なんです✨
これは嬉しい☺️

ちょうど私のお誕生日🎂だったので
その日にいただきました🥂

ちゃんとコルクだから🍾ポンっˎˊ˗て音がなりますよ〜
子ども達は、珍しいらしくて喜んでましたヽ(´▽`)/
お陰様で楽しい時間を過ごせました🎶

ありがとうございます♡

カロリー控えめ、ノンアルコール、味は満足っ♪

子どもがだいぶ大きくなったので
現在はたまに飲んでますが…


幼児👶の時って、夜に熱が出たり🤒体調崩すことが多いので🚗を運転する可能性があるから、全く飲まなかった人です‼️(本当に偉いと思う😆👏)

小さい子どもさんがいる子育てママさん💕
普段、我慢してる人に是非飲んでほしいですっ♥️

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

@mellow___store
@3ple_sample

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#メロウストア #デュクドゥモンターニュブリュット