毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁SOVEさま❁SOVE soy & VEGETABLE

  • ˗ˏˋ SOVE シリアル ˎˊ˗
    お試しさせていただきました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 

 

 

4種類の「野菜キューブ」と2種類の「大豆」のシリアルになります💗※遺伝子組み換えのものと分けて管理したものを使用しています

植物性タンパク質と食物繊維を手軽に摂取✨
1食分(30g)

☑︎砂糖不使用
☑︎香料
☑︎保存料無添加


 毎朝のカラダづくりをサポート

どんな味か知りたくて
シンプルにミルクをかけて食べてみました⑅︎◡̈︎*
なるほど✨
思ってたよりサクサクしてて食感が楽しい💓
2種類の大豆シリアルがいい仕事してますね🎶

子ども達にもたべてほしいので𓂃 𓈒𓏸


①デザート感覚に✨
シリアルの上にバナナ🍌とハチミツ🍯をトッピング
子ども達はミルク🥛でいただきました♪
大人は無調整豆乳を注いで食べたよ!

大人は甘さよりシンプルな素材の味が美味しく感じます✨
子ども達は少し甘さがほしいので
ハチミツ🍯とフルーツの相性バッチリ👍
なかなか良いファーストタッチ💖

❋おいしい〜𓌈˒˒ コレ何⁇⍤って興味津々✨
体にいいと説明したところ、嬉しそうに食べてました💗

②忙しい朝に簡単𓎩
市販のコーンスープ🌽に入れるだけ✨
シリアル自体が素材の甘さしかないので
何かに入れても全く邪魔しません¨̮

こちらはお湯を注ぐと食感が変わります♪
˗ˏˋ もちもちˎˊ˗してて驚きました
食べ応えがあり、温まるので冬にも嬉しい😊

忙しくてもささっと食べれるから助かります✨
このカラフルなベジキューブ🟥🟨🟩🟪
見た目でも楽しませてくれますね(˶ˊᵕˋ˵)

シリアルだから洋風の料理がいいかな?と思ってましたが、和風にも合いそう✨
次はお味噌汁でいただいてみます🍀

オートミールクッキーを作るのですが
大豆フレークで作っても美味しそう🤍𓈒𓏸

3袋も頂いたのでたくさん料理に使いたいと思います🎶

また紹介させてください❣️

この度は素敵なお品物をありがとうございます🍀🍀🍀

 

月末緊急イベント!5名様募集!新素材の外袋!トイレットペーパー【プラスサステナ】をお試し!