毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁鎌倉パスタさま❁お食事クーポン券2,000円分

Twitter当選🎉

鎌倉パスタ様より

今回2000円分のお食事クーポン券をいただきました

 

f:id:fukumaru33:20230123094215j:image

f:id:fukumaru33:20230123094218j:image

早速ランチへ家族で行ってきました🍀

◇ローストビーフと夏野菜の瀬戸内レモンクリーム🍋

f:id:fukumaru33:20230123094229j:image

 

レモンの爽やかな香りと風味でサッパリ食べることが出来ました🍋🍋🍋

ローストビーフは柔らかく、しっかりお肉感があり美味しいです🤤

私はローストビーフが大好きなので嬉しい💓

夏野菜はパプリカが多め、ちょっと主張が強いかもしれませんが

色鮮やかで元気になれるパスタでした!

鎌倉パスタさんのモチモチパスタは流石の美味しさ✨

クリームとよく絡んで旨ウマ。

f:id:fukumaru33:20230123094227j:image

子ども達は、カルボナーラ✨デザートはティラミス💓

家族で幸せな時間でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:fukumaru33:20230123094224j:image

この度は素敵なご縁をありがとうざいました🍀

 

個人的な意見です

店舗によると思いますがとても接客がよかったです✨

関東で気遣いのある接客あまりないんですよ

温かい気持ちになりました🥰ありがとうございました❤

 

生麺専門鎌倉パスタ (saint-marc-hd.com)

現在は 冬の生パスタがありますね💓食べにいきます🎉

これ絶対うまいやつ~~🎵