毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁モニター❁ 北海道産100% 北海道玄米雑穀

  •  今回 玄米酵素様よりモニターさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

雑穀米が好きな私には嬉しい当選になります☺

 

北海道産 玄米雑穀 

f:id:fukumaru33:20221228153145j:image

こちらは北海道産100%の12種類の雑穀と玄米がブレンドされています💖

f:id:fukumaru33:20221228153213j:image
f:id:fukumaru33:20221228153216j:image
f:id:fukumaru33:20221228153219j:image

いつもの白米2~3合にそのまま炊くだけになります

とてもお手軽に始められて魅力的です💓

 

仕上がりは黒米が入ってるのでほんのり色見がでてキレイ✨

雑穀のプチプチ感がありモチモチ食感が楽しいですね

驚いたのは玄米は硬いイメージでしたが、こちらは柔らかくて食べやすい🥰

甘みも感じられてとても美味しかったです

家族にも好評💓

子ども達は食べてくれるか心配だったけど、普通に食べてくれてよかったです

f:id:fukumaru33:20221228153328j:image

 

国内産ってことで安心安全ですよねーーーここ選ぶポイント高い!!

栄養補給にもおすすめです✨

f:id:fukumaru33:20221228153257j:image

玄米酵素ハイ・ゲンキ

このまま食べてもOKです

食べにくい方は色々な料理に混ぜても👍

スープ・カレー・ヨーグルト・シリアル・スイーツ🍧にかけてもいいから

毎日玄米酵素生活を続けることができますよ

 

この度は素敵な商品をありがとうございました🥰

【簡単応募】Instagramをフォローするだけ!抽選で室内履きプレゼント! 

 

 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!