毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁丸美屋さま❁フライパン4点セット

 

私が久しぶりに懸賞するきっかけになったのはフライパン4点セットの当選です🍳✨

今回で2回目の当選になります(2022年4月)

ふりかけご飯が大好きだから結構マークが集まります

幼稚園の頃はお弁当が多かったので、集まりやすかったです✨

現在も炊き込みご飯の素や麻婆豆腐も利用させていただいてます💓

疲れた日にとても助かります🎶

 

f:id:fukumaru33:20230112144411j:image
f:id:fukumaru33:20230112144414j:image

料理する人達にとても使いやすい仕様になってます🎉

現在も定期的にキャンペーンをしてくれる信頼できる企業様だと思います

マークは捨てないで応募しましょう💓

 

クローズドですが

出しても出しても当たらないより

本当に当選できるところに出す方がいいはず✨

当選報告があるか、少ないか、多いか判断した方がいいと私は思います😂

個人的な意見です🍀