毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁TheBaker7さま❁マジックバブルエッセンスmini

🍀PR🍀2022年7月

 

TheBaker7様より

マジックバブルエッセンスパックminiを2種類試供させていただきました✨

適度に伸ばして待つとすぐ泡がモコモコしてきます🫧¨̮♡︎ 楽しいですね✨

そのまま3分放置して馴染ませるだけ❣️

簡単に肌ケアできちゃいます😶‍🌫️🫧

 

こちらサイズがコンパクトで可愛いらしい💕
旅行✈️のお供にも良いサイズだと思いますよ

この度は素敵な商品をありがとうございました💓

┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈

コチラはSMSから連絡がきて商品のご紹介をさせていただきました

韓国製品のコスメやシャンプーなど多いとPR案件は多いと思います

日本語のやり取りでしっかり出来る所は受けさせて頂いてます!

こんな初心者🔰の私でも✉はきますので、フォロワーが多い方かなりくると考えれます

私なりの判断の仕方⇩

・日本語のやり取りは大丈夫か?

・配送に必要な住所や電話番号、氏名は伝えてもクレジットカード情報は不要です

もし、聞いてきたなら詐欺です すぐブロックなどお断りしましょう

・案件(PR)のしてる人がいるのか過去投稿をみること(👈一番重要です)

懸賞垢さんであること、他にも当選報告されてることなどよく見たほうがいいです

┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらとは違いますが、Amazonで購入して★5をつけてコメントする案件が増えています。費用は負担すると書いてますが・・・怪しい、日本語もかなり変です

それでも実際、そこから頂いて当選報告されてる強者もいらっしゃいますwww

私はお断りしてます

色んなパターンもあるので気を付けてください☺