毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

TFITコンシーラー COOL✨レビュー

TFIT様からの提供品になります
@TFIT_JP

TFITコンシーラーCOOL製品のお試しさせていただきました
こちらの商品はLIPSベストコスメティック2023下半期持続力アワードで
コンシーラー部門1位を受賞👏✨
1つに3つの色が含まれており肌のトーンに合わせて使用できます
水や汗に強いため暖かくなる春〜夏にも優れたカバー力を保持します!

早速使ってみたところ
かなりしっとり柔らかなしたテクスチャー✨
肌なじみが良くて使いやすいね
個人差があるだろうけど
毛穴やシミをカバーしてくれるところも嬉しい💓

Qoo10メガセールが6月に開催されます
https://www.qoo10.jp/g/1084088688

以下の購入先で購入可能だよー✨
オンライン:Qoo10/楽天/LOFT ONLINE SHOP/PLAZA ONLINE SHOP/@COSME ONLINE SHOP
店舗:LOFT、PLAZA、ハンズ、@COSME, ドン・キホーテ, マツモトキヨシその他バラエティショップを中心に展開
※一部取り扱いのない店舗もあります

オンラインではTFIT製品が海外でよく知られているため、偽物が類似品を作って販売しています。
TFIT公式ストア(Qoo10)
TFIT公式代理店(代理店の場合は、詳細ページに公式認証バナーが必要です。)
上記2ヶ所から購入することが本物のTFIT製品。
実際に見てもロゴの傾きが少し違う程度で偽物を区別するのが難しい!!
偽物を購入して被害を受けませんように注意させてください🌀

#TFIT #ティーフィット #TFITコンシーラー

ナノファイバージェル配合!NIJI RHYTHMIC シャンプー&トリートメントモニター10名様募集!