毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美味しさと新鮮さを堪能するホタテとろろ鍋セット

ホタテ好きには堪らない幸せな鍋セットいただきました♡

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

きゅういち様
@kyuichi_hotate
和食料理店「山薬清流庵」様とのコラボ商品

𓊆ホタテとろろ鍋セット𓊇
ホタテ貝柱250g/焼きあご塩出汁鍋スープ500g
自然薯入りとろろ160g
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


大きなホタテがプルプルっ✨
自然薯入りとろろなので粘りが強く
お鍋に入れるとトロトロ✨
(4種類の芋をブレンドすることで栄養価が高さと風味の良さを両立した独自配合のとろろを使用)
ホタテと山芋の最高な組み合わせ🥰 
焼きあご塩出汁スープはコクがあり
言うまでもないよね!みんなわかると思う😂
本当に美味しかったです🙌

ホタテの香りがすごい✨旨み濃厚です❤️❤️❤️

最近寒くて❄️も降ったり…そんな日にぴったり.ᐟ.ᐟ
食べたらポカポカになれちゃいます♡(*ˊ˘ˋ*)
とっても幸せな時間でした🥹💕

きゅういち様は北海道函館市川汲町(かっくみちょう)に工場があり、北海道で採れた美味しい水産物を急速冷凍加工し販売している会社です✨
2023年9月4日よりECサイトでも販売されてます

急速冷凍加工👏納得の美味しさ✨生臭さもなく
とても美味しくいただけました♪
解凍後生でも、美味しく食べれる新鮮さ💖

気になる方は是非チェックしてみてね♥️
Instagram ▶︎▶︎▶︎ @kyuichi_hotate

素敵なご縁をいただきありがとうございました🍀
#pr
#きゅういち #北海道函館市 #ホタテとろろ鍋セット #自然薯入りとろろ #おいしいもの大好き
#美味しい料理 #美味しいお鍋 #山薬清流庵
#チャンス懸賞部 #ふくまる当選報告

【抽選で10名様】アンケートに答えるだけで室内履きプレゼント!