毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャンベルジャパン様  テイムタム

#プロモーション
#キャンベルジャパンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thive #サンプル百貨店
#ティムタム #TimTam

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 キャンベルジャパン様
 テイムタム

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

オーストラリア🇦🇺🐨で人気No.1のチョコレートビスケット🍫日本でも手に入るのでご存知の方も多いはず✨

コーヒーによく合いますね☕️
子供はそのまま牛乳🥛につけたりして食べてました♡

ティムタムファンにはおなじみの”ティムタムスラム”!!
とろけるチョコがたまらないおいしさ😋

コーヒーなどの温かい飲み物を、Tim Tamを通して吸うことで、チョコレートとサンドされたクリームが熱で溶け始め、ビスケットの部分に徐々に温かい飲み物が染み込み、最後にじゅわっと口の中でとろけてしまう食べ方

*くれぐれも熱い飲み物での手や口内のやけど等にはご注意

↑子供たちに食べ方教えてみた✨
そしたらやって楽しそう💕私もコーヒーでやってみたらすぐ溶けちゃいました🤣
凍らせてやってみるといいみたいですね♪

あっという間になくなりました👏