毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

貼るだけで簡単に完成.ᐟ.ᐟネイルチップDASHING DIVA MAGICPRESS

年末最後に受け取った商品でモニターさせていただきました(時差投稿)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

DASHING DIVA MAGICPRESS

程よいサイズ感のSQUARE(スクエア)
   Roseate Kiss

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


貼るだけで簡単に完成.ᐟ.ᐟネイルチップのご紹介💅🏻✨

汚れ・油分・水分除去して
保護フィルムをはがし密着させれば完成(Ö)!

私の爪は小さいので合わないだろうと思ってましたが
ピッタリ合うサイズばかりでした.ᐟ.ᐟ
手直しなく使えるからとっても嬉しい♡



シンプルだけど華やかなデザインで
普段でもイベントにも使えます♪
一日中つけてましたが思っていたより丈夫で
欠けたり傷ついたりせず良かったです(*ˊ˘ˋ*)

ネイルチップなら簡単に付け替え可能✨
気分によって変えられるのでオススメです💖

今流行りの💅🏻ぷっくりお花やマグネットのネイルチップを出して欲しいです𓂃٭𓈒𓏸

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#PR @arata_media_jp
#DASHINGDIVA #あらコレ #ダッシングディバ #MAGICPRESS #セルフネイル #ジェルネイル
#ネイルチップ