毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

COSTCO購入品一部紹介𓂃◌𓈒𓐍

こんにちは。

毎日忙しくて…趣味の懸賞も減らしてました

今回の転居先はCOSTCOも近いので、気合を入れず買い物できましたヽ(´▽`)/

 

一部ご紹介させていただきます♡

現在安く買える商品✨

f:id:fukumaru33:20231007223829j:image

ハ°イン&ココナッツパンナコッタ

PINE&COCONUTS

PANNACOTTA

品番93599

見た目華やかで美味しそうと購入しました

f:id:fukumaru33:20231007223835j:image

味はですねー

お味は悪くないですが

ココナッツ🥥が入ってるので繊維質で

モサモサしてます

我が家の予想とは反対の舌触りで残念💦

 

f:id:fukumaru33:20231007223838j:image

フィグウォールナッツブレッド

FIG WALNUTS BREAD

品番93608

イチジクと胡桃がゴロゴロ入ってて

本当に美味しい‼️

軽く焼きまして、はちみつ🍯やバター🧈と一緒に食べても美味しい😋

しかも200円引き💖10月12日まで

 

f:id:fukumaru33:20231007223901j:image

↑定番ですかね

お寿司🍣とBBQチキンウィング

 

f:id:fukumaru33:20231007223944j:imagef:id:fukumaru33:20231007223941j:image

コーヒー☕️の香りよくてオススメ✨

コンパクトサイズで場所取らないからいいね👍

若干…使いにくいのは慣れるのかな?押しすぎると🙅‍♀️

朝から幸せなコーヒー時間を過ごせてます♡

 

少しでも参考になれば嬉しいです☺️

(需要なさそうだけど記録も兼ねて…w)