毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁丸美屋食品工業さま❁かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素


丸美屋食品工業様
〖 かけうま!シリーズ ジャージャー麺の素 〗
2人から3人前 300gだからたっぷり‼️

常温でかけるだけ❣️
忙しいママに本当にオススメ✨

f:id:fukumaru33:20230402153953j:image
f:id:fukumaru33:20230402153951j:image
f:id:fukumaru33:20230402153948j:image

💁‍♀️こちら甘味が特徴なので、辛いのが🌶苦手な子供達に嬉しい味になってます💖
大人はラー油をかけてアレンジしてもいいと思います

具材がしっかり入ってるので大満足‼️
ひき肉量が嬉しいたっぷり😆💕

私は冷凍うどんの上にのせていただきました
他にも中華麺、そうめんにも合いますよー♪

お好みの野菜をのせるだけでOK👍🥬🥒🍅✨

f:id:fukumaru33:20230402154010j:image

簡単なのに大満足なご飯になりました👏
常備しておきたいです⭐️⭐️⭐️
丸美屋さんだから間違いない美味しさ😋
他のシリーズも食べてみたい〜

@3ple_sample
#かけうま
#ジャージャー麺
#丸美屋
#rsp94thlive
#サンプル百貨店