毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁珠屋小林珈琲さま❁ロイヤルブレンド

🍀当選報告🍀

キャンなび様のCPに当選しました💗

珠屋小林珈琲様 の✺ロイヤルブレンド1CupDripCoffee5P✺ 
をいただきました

f:id:fukumaru33:20230125140330j:image
f:id:fukumaru33:20230125140333j:image

毎日コーヒーを☕️飲むので本当に嬉しいです

袋を開けた瞬間✨かなり香りが広がります
宮内庁御用達のラベル文字に納得💖

開けるだけでこれだけの香りって本当に凄いです✨

お湯を注ぐと更に香りがする〜

部屋中に広がるので幸せな気分に✨

珈琲ショップみたいですね¨̮♡︎

期待が広がる中いただきました🍃

f:id:fukumaru33:20230125140335j:image

お湯で注ぐだけなのに✨

味は美味しい苦味と酸味は少なく風味とコクを感じられる珈琲☕️になります💓

とても美味しいです(´∪︎`*)

f:id:fukumaru33:20230125140338j:image

来客にはもちろん🍃
贈り物にもおすすめです¨̮♡︎

お湯を注ぐだけで
こんなに美味しい珈琲☕️が飲めるなんて幸せ💛

この度は素敵なご縁と素敵なお品物をいただきありがとうございました💓
是非飲んでみて欲しい珈琲☕️になります(* u.u))
https://tamaya.coffee/