毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

❁夢の国ディズニーランド❁2022年夏休み購入品

2022年7月に行ったディズニーランド💓

以前より、品薄&オンライン購入できるけどコチラも品薄でした💦

記録として残します

 

🌹購入したスーベニア

f:id:fukumaru33:20230125115320j:imagef:id:fukumaru33:20230125115312j:image


f:id:fukumaru33:20230125115314j:imagef:id:fukumaru33:20230125115325j:image

個別包装なので配りやすく、⇧この通り可愛いです✨


f:id:fukumaru33:20230125115317j:imagef:id:fukumaru33:20230125115322j:image

子どもが選んだこちら↑ 容器が可愛いしお菓子もGOOD✨
f:id:fukumaru33:20230125115330j:imagef:id:fukumaru33:20230125115336j:image

マグカップは毎日使うので行くと毎回購入してしまいます💓

チケット当選したり、子どもから行きたいの声があがると遊びに行くので

数年に1回の周期なのでちょうど買い替えにいいタイミング

f:id:fukumaru33:20230125115333j:imagef:id:fukumaru33:20230125115328j:image

私が文具が好きなので何かしら購入💓 こちらは姪っ子ちゃんに🥰

配送もディズニーからできるので楽でいいですよね✨

子どもが小さい時より大きくなってまた、遊びにいくとまた違う楽しみがありますね

そろそろシーだけ行くことになりそうです

いや・・・一緒に行ってくれるかなぁwww

子どもの成長は本当に早いですね✨