毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RSP101stlive参加中✨いなば食品 すごい乳酸菌シリーズ

#プロモーション #いなば食品から提供きただきました

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 いなば食品 様
 すごい乳酸菌シリーズ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



腸まで届く小さな球菌♡
胃酸に負けず腸まで届く✨
世界最小クラス 菌数最高クラス

🤍ドリンクタイプ
常温保存でも可能なので嬉しい👏
一本で乳酸菌1兆個🟰カップヨーグルト100個分の乳酸菌

🤍タブレットタイプ

 チャック袋で持ち運び便利✨
2粒で乳酸菌1兆個

どちらも手軽に乳酸菌が1兆個も摂取できる優れもの🥰

子供がタブレットタイプを食べましたが
食べやすいと話してました💖
ヨーグルト味で良かったみたい
これは毎日2粒食べ続けられそうー🙌
私は何だか懐かしい味だなって思いました😆
︎____________
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#いなば #乳酸菌