毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

🌰栗剥き機のモニター当選✨

もう10月ですね!!
早いなーー今年もあと少し…いやいや、考えたくないですね。12月はクリスマス🎄1月はお正月🎍
3月卒業式🏫4月入学🌸お金💸が飛んでいきます…節約するしかない。。。

お家がゴタゴタしてますが、モニターや懸賞は当たってます✨有難いです🙏


今回はkokobi family 様より

【栗剥き機】🌰✨いただきました♡


硬くて剥きにくいから大変なんですよねー
包丁だと滑りやすい💦

こちらは滑らなくて簡単に栗剥きができました♡
渋皮は茹でると剥きやすい✨

美味しい栗ご飯ができたよーー

家族でいただきました🙌ヽ(´▽`)/

素敵なご縁をいただきありがとうございます😊