毎日を幸せに🍀

❁懸賞・モニター・PRたまに日常❁ 本ページはプロモーションが含まれています

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

市川製茶 様 伊豆産ニューサマー紅茶ティーバッグ


コエタスのモニターキャンペーンでもらった
ニューサマーオレンジ紅茶ティーバッグについてのレビューになります♡

市川製茶 様
伊豆産ニューサマー紅茶ティーバッグ



ニューサマーオレンジは爽やかな酸味と甘みが特徴の果実で伊豆の特産物になるそうです
私全く知らなくてフルーツも是非機会があったらいただきたいです✨

パッケージを開けましたら、フワッと良い香りが広がります〜素敵💓


飲み方はカップティーバッグを1袋入れ熱湯に注ぐ、約30秒ティーバッグを上下に5〜6回振ってかは取り出してから飲むとみるみる色が濃くなるのがわかります!

オレンジと紅茶の香りで味はさっぱりでコクがある味わいで美味しいです
渋みがないので誰でも飲みやすい印象です🍊

ミルクティーにしても良さそうですね
サッパリしてるからスイーツと一緒にいただきたいかも💖よく合うと思います!
美味しい紅茶に癒されました!!紅茶好きさんに是非飲んでいただきたいなぁと思います✨

可愛いパッケージだからギフトにもオススメだと思います🥰
市川製茶様は創業大正八年から続く老舗です。
ぐり茶(玉緑茶)は静岡県東部の伊豆のお土産として定着してるそうです!
お茶好きなので是非観光に行きたいです。

可愛いパッケージに入った˗ˏˋぐり茶 ˎˊ˗までいただきましてありがとうございます♥️






どちらもギフトとしても喜ばれそう🎁

各種 ニューサマーオレンジティーバッグ 3g×5P
↑気になる方は是非チェックしてみてください♡

#コエタス #PR
#市川製茶 #ぐり茶 #伊豆に香る #市川ぐり茶
#紅茶ティーバッグ #ニューサマーオレンジ